当学会では、更なる会員サービスの向上のため、2022 年1月より会員管理システム「SMOOSY((株)アトラス)」を導入しました。
これにより新たに会員マイページが利用可能となりました。
会員マイページできること
- ご自身の登録情報の閲覧、変更
- 会費納付状況の照会
- 会費の請求書、領収書PDF のダウンロード
- 学会からのお知らせ閲覧
会員マイページ ログイン方法
下の【会員マイページ】ボタンから会員マイページにアクセスします。
会員マイページに初めてログインする際には、[初めてログインする方はこちら]をクリックし会員情報として登録しているメールアドレスを入力します。メールアドレス宛にパスワード設定URL が送信されますので、リンクをクリックしてパスワードを登録し、会員マイページにログインしてください。
メールが届かない場合は、ヘルプのよくあるお問い合わせページをご参照ください。
登録されているメールアドレスが分からない場合は、事務局にお問合せください。
登録情報確認と更新
会員マイページ ログイン後、トップページ下部の [会員情報を変更する] ボタンをクリックし、登録されている会員情報をご確認・更新をお願いします。
詳しくは、ヘルプの[会員情報を確認・変更する]ページをご参照ください。
退会の手続きについて
退会を希望される場合は、会員マイページでは手続きができませんので、退会届を学会事務局にメールで提出してください。メール送信の際は件名を「退会希望」としてください。
なお、未納となっている年会費がある場合は退会届の提出前にご納入をいただきますようお願いいたします。
メール送信先:support@janssl.jp
退会および再入会の手続きに関する規定
退会届のダウンロード
退会届がダウンロードできない場合は、下記の内容をメールに記載し送信してください。
①会員番号、②氏名、③ご所属、④連絡先Email、⑤退会日、⑥退会理由
■問い合わせ先
一般社団法人 日本看護シミュレーションラーニング学会 事務局
E-mail: support@janssl.jp